個人的パワースポットが判明!!

22 TSS48 1h00m 555kJ 江文流し

23 TSS9 15m 127kJ 三本流し
移動日。前日体調悪かったが15分だけクルクル回して調子いいんじゃねと思いこむ。

24 TSS57 1h19m 628kJ 30km 大島試走。強度低。

25 TSS70? 44m 23km 全日本選手権。2周DNF。

26 オフ 移動日。前日レース後頭痛かったし、ゆっくりと休む。

27 TSS235 3h21m 2071kJ 88km  20分ベスト288W。夕食後59.2㎏。
江文 5m05s 294W/NP308W 167bpm アップ
花脊 21m42s 285W/NP293W 178bpm 70rpm
花脊麓〜佐々里麓テンポ 20m15s 206W
佐々里 11m42s 270W/NP274W 182bpm 75rpm
佐々里麓〜花脊麓テンポ 14m14s 211W
裏花脊 24m10s 253W/NP258W 175bpm 79rpm
朝の寝起きが悪く疲れてるのかなーと思いながらも、様子見て計測する気で行くが、江文で300Wを越せないという不調。昼飯食った後に行ったからなのか眠気と疲労感があってふらふらする。まともに走れず花脊に行く途中の神社(寺?)で昼寝休憩。そのまま帰ろうかとも思ったが、雨も続くし今日は乗るしかない。
花脊登り始めるとやっぱりパッとしない。どうせ後半たれるだろうなーと思いながらシャカシャカ漕いでると、半分ぐらい登ったところでいい感じの出力が出ている。なんか体調は良くないが、筋肉・心臓自体はとてもフレッシュなことに気づく。いつもは斜度に負けて踏み負けてる感じがするが、今日は力まずともクルクルと回せる。実際ケイデンスも5rpmほど高かった。最重量装備で行ってたが慌ててボトル一本分の水を捨てる。終始、調子がいい感じがせず、追い込めてる感じはしなかったが、花脊のベストパワーが出るという不思議。体ってわからない。最初から水とか捨ててたらもっとタイムも良かっただろう。
花脊の後はテンポ走で行くも、バスのせいで全然ペースを刻めない分、強度は高め。そのまま佐々里に突入したらしんどくて踏めなかった。裏花脊前にはいったんコーラ休憩。
それにしても今日のパワーは謎。いつも帰りにスプリントするのだが、地味に10s平均も更新してたw。神社で寝たからに違いない。
全日本走って、もしかしたら今の自分はとてつもなく弱いのではないかと思っていたが、6月前半に行ったL4練習の効果が出ているのだろうか。