夏ですね

30 TSS29 1h04m 483kJ 26km 江文流し
非常にダラダラしてしまった。夕方とりあえず行ったが、回復走・流しは朝にした方がいいと感じた。

1 TSS127 2h11m 1166kJ 50km with 須々田さん、わっしー
花脊 23m17s 262W/NP270W 174bpm 67rpm
裏江文 3m30s 327W/NP338W
脚がうんともすんとも言わない。中一日で走ると、かえって疲れがじわっと出てきて、連日走ってるときよりしんどい。裏江文もダメだった。テンポ走維持もしんどい。強度的にはギリギリ練習になるぐらいか

2 TSS88 1h12m 579kJ 31km 合同練習(5人ぐらい)
江文 4m16s 348W/NP359W 184bpm
リサセン 55s 610W/NP626W
江文まで前引きL3。なんか背中のあたりに違和感。昨日筋トレしたからか?脚もそれなりに重く、かつ、翌日レースでどうしようか迷ったが、みんなガンガン行き始めたのでついて行く。最初大谷さんがカチあげ。ペース守りつつ後ろの方でつきいち。そのあとも、福原につきいちで連れて行ってもらう。最初こそ厳しかったが、中盤から脚が回り始めなんか楽だった。いつものごとく最後さしてせこく勝利。
最初の大谷さんアタックについて行き、中盤自らアタックして頂上付近まで粘った向井田には今日の敢闘賞を与えたい。
リサセンは一本引きで勝利。出し切れた気がする。1分平均更新。
ここ終わった時点でパッとサイコン見るとNP240W越えててわろた。そこまでボリューム大きいわけではないし、後半にかけて脚が回っていく感覚あったので良き練習だった。