朝練の選択肢が広い

月 オフ 実験長引いた

火 朝練 2h41 78km TSS165
野間峠 10:27 304W
老いの坂 3:33 328W
野間はベスト更新。よく追い込めた。アイマスク導入したがかなりよい。回復量上がったな。

水 朝練 善峯寺 忍頂寺 2h35 68km TSS150
研究室の同期が自転車にはまりつつあるので善峯寺のタイムを出すべく登りに行く。
善峯寺(前半) 9:05 320W
激坂もあるが舗装もよく、なかなかいいコースだった。(つまりくそしんどい)
キシリウム履いてれば9分切れていたろう。
ダンシング率高いのでパワーも高め。まぁよし。その後は茨木方面に下ってコース開拓など

ここんとこ行く峠(紅葉峠、妙見山、野間峠、善峯寺)すべてでベストを更新、かつ関西ヒルクライムTTで3位以内という記録を達成。いい感じ。なかなか面白いのでみんなも登録しましょ。Stravaは化け物がちらほらいるので5位以内くらい。
木 朝起きれず。しまった。パンク修理。

金 朝練 2h46 74km TSS154
天狗岩に行こうとしてたが一つ手前の林道に入ってしまう。でもこっちも同じような峠ではあった。後半タレタレ。調子はいまいち。次回トライ。
15:08 278W NP283W
他はL2
午後は院試激励焼肉。食いすぎた。

土 京見日吉 TSS160 90km
なんか暑さのせいかしんどい。京見に行くが、最初はまったく上げる気じゃなかったが、とりあえずTTする気満々の1回生についていく。途中から思ったよりいけそうなのでせっかくなのでじわっと上げた。全力の1歩手前。理に少し負けた。木田が10分半切ってていい感じだった。京見だと20km/hとかなので先頭交代の意味も少しはあんのかな?最初のペース作ってもらうっていう楽さはあるな。
京見 10:07 300W NP305W
その後はなんか引く流れだったのでsubLTくらいで弓槻まで引いた。日吉から帰ったが、途中暑さのせいか出なくなった。よく昼寝した。明日ははりちゅう。1年ぶり。楽しむ。