7 TSS153 2h39m 1464kJ 63km
江文 4m50s 296W/NP305W  アップ
花脊 23m20s 261W/NP263W 170bpm
裏花脊 23m24s 259W/NP262W 171bpm
前日の将軍塚のダメージが大きくて、表はかなりきつかった。佐々里まで行くつもりだったが、裏登って帰ることに。サイコンだと260W越えてたのに、解析するとアルゴリズムが違うようで後から見ると260Wないという罠。裏の割には頑張れた方だと思う。疲れてたが20分すぎた所からパワー出るモードに突入して脚が回る。

8 TSS43 1h03m 485kJ 26km
江文流し。脚が泥のよう

9 TSS33 1h04m 489kJ
江文流し。回復の兆し?

10 TSS150 2h19m 1230kJ 60km with いっぱい
京見 10m56s 295W/NP311W 176bpm 79rpm
弓槻 4m50s 268W/NP280W  戦線離脱
栗尾 5m38s 330W/NP373W  一応、一位
裏京見 7m52s 262W/NP268W  練習量稼ぎ
二日間休んだのでTSS300ぐらい乗るつもりでいたが、朝起きた時点でちょっと疲れてるなと。京見でその予想以上に踏めない。筋肉疲労が甚だしい。サンダイコーで帰ることにする。栗尾ではだいぶましになったが、いまいち。全体として締まりのない練習をしてしまった。
はりちゅう、将軍塚インターバルで溜まった疲労が、出てきたということなのだろう。