14 TSS42 1h04m 505kJ 26km 江文流し

15 TSS48 1h15m 448kJ 22km 将軍塚流し

16 TSS55 59m 543kJ 26km 美麻試走2周
2周目上げる。

17 TSS120?? 美麻レース

18 TSS10 15m 141kJ オフ。三本流し
盛大に寝る。三本は意外と脚回る。

19 TSS186 2h35m 1357kJ 60km
朝:TSS101 1h26m 694kJ 将軍塚×5
5m14s 313W/NP317W
5m21s 308W/NP322W
5m21s 301W/NP308W
5m18s 301W/NP308W
5m16s 301W/NP313W
レースから中一日だが、起床時の体調は良さそう。水曜に将軍塚行くつもりだったけど、よく考えたら白馬は土曜だったので今日行っといた。
一本目はいい感じだったが、そこから右肩下がり。4,5本目で上げていくつもりだったが、4本目で頑張ったらなくなった。先週の将軍塚よりは追い込めたが、いまいち。やはりレースの疲労か。そしてお腹の調子も悪い。吐きそう
午後:TSS85 1h08m 663kJ 山中×2
15m50s 291W/NP310W 173bpm 81rpm 山中ベスト(ボトル満タン×2)
17m04s 257W/NP279W 171bpm 78rpm
一本目登り始め1分でこれはいける奴だと思い、前半から踏んでいく。下りは車が詰まってブレーキしたが、そのあとスリップ入ったので相殺ぐらいか。16分切ったのは初めてなはず。
2本目。一本目でそれなりに出し切ったし、もうだめだーと思いながらたらたら。でも、最後かなり踏めたので妥協してたということ。
最近つくづく、パワータップのパワーが大きく出過ぎてると思う。それとも単に自転車が重いだけか?確かに、レースでC50使うと、リムのペラペラ感をすごく感じるが