24(日)45km、1.9h、TSS110、京見(表裏表裏)

<練習内容>
20分アップ(いわゆる移動)ののち、京見を4本登った。

表① 10分24秒、360W、Ave.168bpm、Max182bpm
裏① 10分25秒、295W、Ave.160bpm、Max172bpm
長い休憩をはさむ
表② 11分58秒、312W、Ave.161bpm、Max172bpm
裏② 10分36秒、298W、Ave.156bpm、Max174bpm

<雑感>
 やらねばならぬこと①が終了した。次、やらねばならぬこと②がせまっている。やらねばならぬこと③をやる時間が全然取れないんですがそれは大丈夫なんですかね。ていうか練習の時間が取れないんですがそれは。まあうだうだ言ってもしょうがない。気合いだ気合。2時間の練習で徹底的に体をいじめたい。本当はローラーに乗るべきだが心が折れそうになるので最近は外でストレスを解消する。そうでもなければマジやってられん。

 この前の花脊の結果から考えるに、京見なら360Wで2本走れるだろうと考えていたのだが、全然そんなことはなかった。一本目から強烈にしんどくて、吐きそうになる。ぐええ。ほんとこの前の花脊は強烈に調子が良かったということだろうな。コンスタントに360Wくらいなら出せるという状況を目指すためには、やっぱりその強度で練習し続けることが大事かなあと思う。そういう意味では今日の練習は失敗だった。まあそれでもよいテンポ走にはなったか。