テスト期間②

23 TSS60 1h14m 709kJ 白馬DNF
24 TSS55 1h02m 609kJ 白馬DNF

25 TSS53 42m 520kJ 三本
5m02s 304W/NP306W
20m01s 255W/NP258W SST
白馬は一日目の疲労のせいで二日目あんまり踏めず、意外と元気。でも、遠征の疲労はあるようで盛大に昼寝してしまった。20分走もう一本したかったが、もう無理ってなってしまった。一本目も260Wのせたかったが、ローラーの辛さよ

26 TSS18 13m 163kJ 三本
5m01s 313W/NP315W

27 TSS55 56m 547kJ
裏江文 3m29s 320W/NP329W
1.5時間睡眠。狙ってしたわけではなく、勉強してて気付いたら小鳥が鳴いてたパターンなのでまだ罪は浅いか。
時間的にがっつり練習もありだったが、ここはしっかり昼寝して流し。汗と心拍が異常だった。
ローラーと実走はここまで違うのかと実感した。2日間乗ってないだけだったが、全身の使い方を忘れていた。

28 TSS177 2h56m 1826kJ
花脊 DNF 19m21s 246W/NP253W 173bpm 66rpm
佐々里 11m02s 278W/NP281W 179bpm 75rpm
裏花脊 24m06s 245W/NP250W 172bpm 80rpm
テスト終わったので乗りに行く。やっぱりうまく体を使えない。時間的に江文を挟めなかったのでそのまま花脊に行ったが、昼飯食ってすぐいったからか、異常にしんどい。序盤こそ無理矢理踏んでいったがたれる。考えたら花脊に行くのは2週間ぶりぐらいで、完全に斜度耐性を失っていた。バスが来て止まったので、そのまま時計を止める。帰ろうかとも思ったがとにかく乗らないと始まらないなと思い。佐々里まで。平地もテンポ維持して、だいぶ体が動くように。
佐々里はそこそこいい感じ。裏花脊は序盤に抜き過ぎた。
久方ぶりのTSS150越えは体に染みた。それプラス、腿前に変なつっぱり。やっぱりペダリングが良くない。

29 TSS40 56m 437kJ
江文 5m01s 281W/NP291W 161bpm 84rpm
花脊佐々里行こうと思ったが、いつもの江文ウォーミングアップでかなりしんどい。もも前のつっぱりもひどく帰還。無念

ここ最近で一番弱い気がする。美麻まえから練習量落とし、白馬もあったので仕方ないが、今後テストをどうするかはよく考えないといけない。CTLがえらいこっちゃ
とりあえず、合宿までにまともに乗れるようにはしたい。インカレまで一か月。短い