テスト終わり

やっとテストが終わった。単位コレクトできたはず。。。

25 ローラー流し

26 やすみ

27 やすみ

28 おにゅう峠まで。142km。
朽木から左に折れて走っていると熊に遭遇。リアル熊。びっくりした。黒すぎてアスファルトと同化してたからだいぶ近づくまで分からなかったけど熊の方が逃げてくれてそのまま通過。もう行かない。
おにゅう峠もわざわざ行くとこでもなかった。パンクした。

29 やすみ
素晴らしい疲労

30 やすみ

31 和束のカルビ丼食べに行くライド。111km。
アールズの店長とサイクリングとトレーニングの間。来年からマジで走るそうなので最近乗り込んでるらしいけど割と強くなってた。

テストに翻弄されつつ珍しく乗らなかった週。。。まぁ特に弱くなってるわけでもない。現状維持って感じ。西カレトラックの存在を忘れていた。