とりあえず彼女ほしい

たまってたので2週間分
月 府道110号南 86km 耐久走 TSS150
まだ疲れぬけてなかったので終始耐久走。

火 寝まくった。11h 帰りジョグで帰った。うーん疲れ抜けねぇ。でも乗れたかも。わからん。

水 亀岡高槻 各登りで上げる TSS141
老いの坂 4:16 324W
樫トン 14:09 287W
裏柳谷 18:36 278W

木 帰省 久万高原試走 TSS94
抑えめで登ってたけどなんだかんだきつかった。思ったより長い。斜度は程よく6〜10パーほど。
54:40 263W

金 実家周りをぐるっと。51km TSS114 田舎は涼しい。

土 前日受付。実家〜久万高原 60km TSS103

日 久万高原ヒルクライム 年代別優勝 総合5位
49:57 281W NP283W
さすがに実家だったので前日よく寝れた. 前半抑えてたつもりだったが、ログ見返してみると前半24分 292W 後半25分 268W
調子はまぁ普通で、前半は花背19分半くらいのペース。まぁ飛ばしすぎではないけど後半もっと粘れたか。といっても前のチャンピオンクラスから落ちてくるのがぞくぞくいたので気持ち的にはまったく垂れてはなかった。終わってみると二位と3分差つけてて50分切っててもうなんかチャンピオンで出ろよって感じだったがまぁ最初なのでありがたく楯いただきました。。
次からはチャンピオンクラスで出場したい。
ちなみにこのコースで46分台で登れるようになったらRCSリーダーになれるようである。(笑) 毎年の楽しみができた。地元はなんか県全体で自転車推しててその気はまったくなかったが地元就職もありな気してきた。

月 暑すぎた。日光にやられてダメージ大。ジャンボフェリー 神戸新港〜京都 85km TSS124

火 自転車に乗る気にならなかった。精神、身体的に休養。

水 亀岡高槻 2h16 TSS137
L5 老いの坂 4:18 346W
L6 1:17 438W
1:11 421W
踏めそうだったのでL6域などやってみた。1分ピーク 471W 更新。500Wいったらとりあえずは及第点かな。ヒルクライムに向けては、L5まででいい気もするが、たまにはよい。脚へのダメージ半端ない。

木 府道109 68km L2 TSS115
昨日のダメージがものすごくてL2しか無理だった。

金 21:00〜9:00 12時間睡眠。夜の疲労がやばかった。全く乗る気にならなかったのでそのまま研究室いって勉強した。勉強のCTLも上がってきた。

土 朝起きれず。脚の感じは悪そうだがとりあえず花背へ行ってみる。登り始めるとほんまにダメな日だった。久しぶりにこんなタイムで登った気がする。
花背(鞍馬温泉)23:46 (部TT 21:46) 263W (61kg)
インターバルしたかったが、全くダメそうなのでおとなしく京北亀岡で帰る。L2でもしんどい日だった。
 水曜のダメージがでかすぎてビビる。というか今までの疲労がどわっと出てきてる気がする。
あと京都暑すぎ。朝やないと乗ったらあかん。練習のプラス効果より単純なダメージの方がでかい。

院試まで気づいたらあと2週間で少し焦る。間に合いそうで間に合わなさそうなギリギリか。院試休みといいつつ朝練して研究室行っての生活は変わってないからなんだかなぁという感じだが、とりあえず勉強します。
図らずも今週は回復週のような感じになってしまった。疲れが抜けない。暑さもあるか。合宿はそんなに行けなさそう。。。