お久しぶりです。テスト後から合宿前までの練習を上げます。

〜7/28(木) テスト期間
軽く、水泳、ランニング、自転車のうち1種目を1時間ぐらいする生活を

7/29(金) 美山 115km 4h30m
めちゃくちゃ弱くなっている感じ。徹夜を3日に1回ぐらいのペースでしたのが悪かった気が...。

7/30(土) 休み
法事のために実家へ

7/31(日)
朝練 トレイルラン45分間
夕練 江文 27km 1h20m 流し
Garmin920xtjを買ってしまう。どこからお金が出てくるのやら。まあ何とかなるでしょ。

8/1(月)
朝練 水泳 2500m
昼練 途中峠〜江文 41km 2h 流し

8/2(火)
朝練 雲ヶ畑×2〜花背 25:38
FTP 11:09
② 30秒×7 最後1分スプリント
流しを2日間やったのでとんでもなく調子が良かった。雲ケ畑はきゅうべえスタッフとのもがき合い。タイムは参考に。花背は序盤で足が攣ってゴミみたいなタイムをたたき出してしまった。しゃーないか。

8/3(水)
朝練 水泳 3000m
夕練 ランニング 8km

8/4(木)
朝練 江文×2 41km
FTP〜 11:15
② 15秒 VO2max+2分rest
すっかり病院に行くことを忘れていた。走行中に思い出して、引き返す。危ない危ない。ところで病院に行った結果もう一回手術の可能性もありそうだとのこと。また練習できない日が続くのだけは避けたい。

8/5(金)
朝練 水泳 3000m 1h20m
昼練 ランニング(北に向かって登った) 40分間走 8km
Avg.HR 163 Max.HR 178
ガーミンのおかげで、ランニングでは軽く心拍が上がってくれることがわかった。流してるつもりでも疲労はたまるみたい。少し考えどころ。

8/6(土) オフ

8/7(日)
向日町競輪場までの自走 38km 2h
3本ローラー 23分
全然練習にならなかった。回復走としては長すぎるし疲労をため込んだだけ。土日と学連委員として仕事をしていたのだが、野底さんがとんでもなく働いてくれていることが分かった。本当に感謝ですね。

現在合宿4日目が終わったところ。正直もう自転車に乗りたくない笑。合宿の内容はまとめて今週の練習日誌に書きます。