一人はつらいよ

19 TSS46 1h53m 809kJ 途中流
大原で川遊び。良い

20 TSS241 3h57m 1867kJ 100km 美山 with 牧、福原、堀
京見 10m48s 293W/NP297W 176bpm
笠トン 9m46s 224W/NP330W 156bpm
弓槻 3m32s 340W/NP376W 174bpm
北桑田 3m18s 326W/NP342W
神楽坂 2m16s 381W/NP443W
深見ローテ 11m43s NP256W
栗尾 5m55s 312W/NP317W 178bpm
京見は牧、福原に負ける。疲労感あり。タイムも合宿の時の方がだいぶ早いしダメな日かなと思ったが、他もいまいちだったらしく、京見以外は全勝。弱ってる者を倒すのは容易い。京見のあとは上がり調子だったけど、ガツンといってからの後が続かない。
栗尾は体感以上のタイムだった。

21 TSS259 6h34m 3458kJ 189km 一人琵琶一(往・途中、復・山中)
山中裏 12m40s 249W/NP256W 166bpm 76rpm
予定よりも低強度・長時間になってしまった。ひたすらしんどい。TSS300越えを期待していたが仕事だけ増えて、TSS全然増えなくて残念。乗り始めはポジション変わったかなと思うほど、ペダリングがしっくりこない。実際ベストポジションではないと思いはじめたが、もう触れない。
徐々に回ってくるかなと思ったけど今日は改善しなかった。90km3時間たったところで完全に脚が止まり始める。昨日の疲労が大きな要因なのは確か。休憩も中間で一回のつもりが、すぐに2回目の休憩。これで回復してのってきた感じだったが、パンクで萎える…。山中へ近道しようとして迷うのは定番。
今度は休憩込みで7時間では帰ってきたいな。