ゴーゴー練

22 TSS66 1h12m 565kJ 江文
10秒以下のスプリントを5分毎ぐらいに8本。他は流し。
琵琶一で体がもう動かなかったが、だいぶすっきりした。スプリントはTSSもかなり稼げる。

23 TSS75 1h17m 672kJ 江文途中方面
スプリント12本。他は流し。依然体が重い。

24 TSS124 1h51m 895kJ
TSS109 1h30m 678kJ 将軍塚 with 福原
4m51s 330W/NP335W 176bpm
4m53s 324W/NP332W 175bpm
4m49s 324W/NP331W 179bpm
4m51s 324W/NP333W 181bpm
4m59s 314W/NP325W 182bpm
朝体重測ったら58.2㎏だったので5.5倍の320W目安で走る。琵琶一の疲労は抜けた感じ。
福原が毎回前半上げるが許容範囲。4本目までは勝っていて、全勝行くぞと思っていたら5本目で見事に脚が止まって負ける。序盤から離され、曲がってから追い上げるも追いつかず。というか、最後曲がってから1分17秒間の平均が356Wで中盤粘っていたら勝てていたかもしれない。ここらへん弱いなと感じる。勝ち越したが、最後負けたから気分良くない。
タイムはすべて5分切っていて良いのではないだろうか。最後320W割ったが、帰って体重測ったら56.6㎏だったので、まあギリギリ5.5倍達成ということで
TSS15 21m 217kJ 三本流し

ところで、シフトのインナーワイヤーをシマノのoptislickなるものに変えたら、変速が驚くほど軽くなった。ぜひとも皆さんに試してほしい。ポリマーコーティングみたいにケバケバにもならなさそうだしかなり良さげ。もう普通のステンレスワイヤーは使ってられない。