生活崩れてる

けいはんなも終わって、完全にシーズン終了の気分。毎日朝はダラダラ寝て、練習行くのは結局午後になってしまう良くないパターン。去年よりかマシだけど、9月はやっぱりダメですね。

5 TSS35 34m 409kJ 三本ローラー
10分 252W/NP254W 89rpm
サボった日。前日はレース+自走で疲れているかなと思ったけど、体感的には全く疲労を感じず乗れる日だったのに、ダラダラしてしまった。というか、寝てたのでやっぱり疲れていたということか。でも、夜ローラーのった感じでは疲れてなかった。

6 TSS207 3h20m 2017kJ
江文 4m46s 307W/NP314W 171bpm
花脊 22m09s 267W/NP272W 177bpm 68rpm
佐々里 10m58s 271W/NP275W 170bpm 75rpm
裏花脊 23m59s 258W/NP265W 168bpm 80rpm
花脊は計測のつもりで行く。序盤は300W出てていける感じだったけど、5分で雲行き怪しくなり、そのあとはたれた。疲労もほとんどないはずだけど、全くパッとしない。
佐々里はまだましに踏めてる感あったけど、タイムは微妙。裏花脊は集落抜けてから良く踏めた(7分280W)。このコースで練習するときはいつもここが一番調子良い気がする。斜度的にも相性いいのだろう。
平地は頑張ったつもりだったけどテンポ以下。

7 TSS123 1h57m 1125kJ
花脊×2
22m43s 265W/NP271W 166bpm 70rpm
22m35s 263W/NP268W 169bpm 69rpm
ハンドルを2.5mm上げる。単純に上体が上がって楽になるのかと思ってたけど、そうでもなく違和感がすごい。体が慣れるまでわからないけれど。
2本目のほうが体が動く感じで良かった。

8 TSS111 1h35m 898kJ
山中×3
16m18s 269W/NP279W 168bpm 82rpm
17m17s 253W/NP267W 166bpm 81rpm
16m52s 261W/NP275W 169bpm 81rpm
花脊美山宣言してたけど、午前中土砂降りで念のため北部方面は控える。
体は動くが16分も切れず。途中の下りはどれもサボる。山中麓の舗装が汚過ぎて、下ってると気持ち悪くなって、2・3本目はそのままスタート。
4本目行けそうな雰囲気だったけど、最初に3本と決めてしまっていたので妥協。