なぜか疲労が抜けない。睡眠時間も9時間越えてるのに。

5(月) 
朝練 ランニング12㎞ 1h10min 130bpm
けいはんなは距離が短かったから、疲労もそんなにだと思っていたけど朝から倦怠感やばい。雨の予報だったので、朝8時ごろから走り出したのだがさっぱり。6〜7㎞地点で1㎞頑張ってみたけど3分40秒。あんまり意味なかった。

6(火)
朝練 京見〜持越 1h45m 36km
夕練 3本ローラー 33min 119bpm + 水泳 1800m 45min
朝は完全に流しになってしまった。夕方に3本に乗ったのはDHバーを取り付けたので、ポジションを見るために。なぜか肩痛い。

7(水)
朝練 水泳 1500m 2h Drillばっかり
夕練 江文 33km 1h25m 101bpm + ランニング6㎞ 160bpm 35min
ポジションでない。プロぺルはヘッドが高いので、ハンドルが明らかに高い。にもかかわらず、独自規格のパーツを使ってるから可変式のステムが使えない。またGiantも作ってないから対策のしようがない。マウンテン用の20度のステムで対処したけど、何とかしてほしい。

8(木)
朝練 3本ローラー45min + 固定 45min
5min 148bpm
1m50s SST +10s Burst ×10 163bpm
朝から土砂降りだったのでローラーに。固定では5分と20分を1本ずつ。須々田さんが見ていてくれたので、どんどん強度が上がっていってしまった。今週は強度の高い練習が全くできてなかったのでそれはそれで良し。

9(金)
朝練 水泳 1500m 2h Drill
夕練 3本ローラー 39min

今週末はトライアスロンのレースがあるし、底なしの疲労感のために練習量が減ってしまった。その分レースでは120%の力は出したい。