tropix paris にしましょう!

9 TSS42 1h05m 517kJ 江文流し
週中盤まではいくら乗っても疲れる感じがしなかったが、ここにきて疲労感あり。

10 TSS248 4h06s 2119kJ 107km with 菅野さん、理、向井田
京見 11m00s 285W/NP290W 170bpm 75rpm
笠トン 9m52s 223W/NP338W
北桑田 2m54s 349W/NP387W 176bpm 88rpm
神楽坂 2m13s 378W/NP454W 176bpm 94rpm
深見 10m07s 267W/NP278W 172bpm 88rpm
井戸峠 7m09s 269W/NP277W 176bpm 83rpm
裏花脊 23m06s 245W/NP263W 172bpm 88rpm
朝食が喉を通らない。前夜布団に入っても寝られず、5時間ぐらいしか寝てない。しかも浅い眠り。体調の悪さに加えて、今週それなりにのった疲労が重なって良くない予感。
京見着くまででしんどい。京見は惨敗。笠トンも最後、理に離される。弓槻は回避して、北桑田、神楽坂は勝利。依然しんどく、あんまりもがけてる気はしなかったが、パワーはそれなりに出てた。
深見はローテ回してたけど、理・向井田に大きく離される。井戸峠は塊でそのまま通過。裏花脊は、もう出ないって感じでずっと理に引いてもらってたけど、集落抜けるとやっぱりなんか踏めるんだなー。最後一人だけだと思っていたら、向井田が怒涛の追い上げ。勝つことだけを考えてれば、楽に勝てると思ってたけど、最後の粘りが意外とあってちょっと焦った。
仕事量は多くないけど、平地もずっとNP200Wぐらいでローテしてたのでいいペース。終始しんどかった。ここ最近で一番の辛さ。