9/10(土) 尾道トライアスロン 試走 22km 1h

9/11(日) 尾道トライアスロン 55km
全体 25位(完走者375人) 年代別 3位(完走者20人)
Time 2:48:53
Swim 0:26:27
Bike 1:32:54
Run 0:49:32
表彰台に立ってしまいました。夏休みの練習の成果が徐々に現れてきたかと。自転車の下りと水泳のはじめの数分を除いて常に心拍170bpmを超えていて、ゴール後20分ぐらいは立つこともできないくらいだった。120%の力が出てしまった模様。おかげで疲労も今までに感じたことのないようなやばさ。

9/12(月) 完全休養
自転車の整備だけ。海水が付くとすぐに錆びるな。内臓からやられている感じ。全く動けず。

9/13(火) 
朝練 3本ローラー 1h 回復走
夜練 スイム練 drill 30min
回復に努める。

9/14(水)
朝練 スイム練 1h30m 2300m Drill Form意識
夕練 江文 1h25m 26km 流し
ぜんぜん抜けない疲労に困惑。毎日10時間以上の睡眠をしてるのにな。ただ、試合後ということもあって、モチベーション>疲労って感じになっているので、怪我には注意しないと。

9/15(木)
朝練 途中〜江文 43km 1h46m
途中は少し頑張ってみたけど、腰から腿裏にかけてすこし張りがあって、怪我するやつと判断したためもがき切らなかった。もがけるぐらいにはなってきた。週末には、疲労が抜け切れるといいな。