17(土)55km、2.7h、TSS60、タバタなど

<練習内容>
 タバタ二連荘。意外とできた。
619W
554W
510W
455W
452W
427W
平均502W。そうでもなかった。

<雑感>
 練習時間取れない分タバタ。ローラーのセンターが出ていなかったため、思いっきり行けなかった。気をつけよう。インターバルが15時間弱だったのでイマイチだったが、全体的な調子は上向いていると思う。
 明日は骨トレ。ランと筋トレで負荷を与える。ランでトレーニングルームに乗りこんで、30分で筋トレを終わらせてランで撤収する予定。30分で終わらせようとするとインターバルが短くなるので、結果的に心肺にも負荷を与えられるはず。1週間にいっぺんは筋トレ・ランで骨に刺激を入れたい。現状全然できていないが…。

 強烈な眠気に襲われてる時期のTSBをみると、大幅にマイナスで、復活した昨日のTSBはプラスだった。思ったより使える指標な気がする。CTLとATLの計算式を公開してほしい。そしたら体調を予想できるのに。