部室の蚊がしぶとい

 整備してると信じがたいぐらい刺される

14日(水):江文 4:40。+移動で45 km。明らかに飲みすぎ。後半垂れたのはどうしようもなかった。キレは悪くはない。江文はちゃんと帰れるようになった。
クイーンのフレディみたいなにこやかあいさつ外国人に峠の手前ですれ違った。道の真ん中で両手離してめっちゃ遅かったから死ぬほど車に煽られてた

15日(木):三本1h。ポジションに悩む。サドル1 cmちょいは下げた。どうも窮屈な気がするが、こんなもんか

16日(金):移動で1分もがきと20秒もがきとか。RPE 5。10 km。

17日(土):京見 11:31と三本0.5 h。RPE 7。移動も併せて全45 km。全く全体連行くつもりなかったけど、なんとなく京見まで行ってしまった。久しぶり(三カ月くらい行ってないか?)に行ったら行ったで楽しい。
 多田はやいな〜とか思ってついていったら、五分くらいで垂れてきたのでさっとかわして颯爽とゴールイン……したつもりが、随分とつめられていた。ベスト11:59とか言ってたやん。山でペースを一定にして走るのは我慢が出来ない。帰りしなサイコン落とした。落ちがち

18日(日):トラフェ→十条から移動。トラフェ楽c。帰りは雨降り過ぎて笑った。泳いでんのかと思ったくらい降ってた


 蝉が全滅したのと、涼しくなってきたので睡眠の質が劇的に改善されました。

 露骨に小麦を減らして三週間くらい、めっちゃ調子良い気がする。ただ今更調子良くてもだからどうしたとしか言いようがない