レースだけが無い

 引退のタイミングを見失ったな?

6日:移動(京都駅)10 km+鹿の糞の数を一日中数え続けるイベント RPE 8。中腰が一番辛いので這いつくばっての作業を強いられる。夜の焼肉には私の内臓が対応できなかった。ただ肉とキノコが死ぬほどうまい

7日:鹿の糞の数を一日中数え続けるイベント+移動(京都駅)10 km。RPE 9。鹿の糞粒調査は適度なハイキングを伴うのでワリと疲れるのだ

8日:江文 4:29。出し切ってこのざま。調子は悪くないのだがなんとなく疲れている。あと序盤出しすぎてペース配分がぐちゃぐちゃ。1時間ぐらいで家に返ってこれたので調子は良いとみるべきか。RPE 11。

9日、10日:トラフェ。伊野の料理が旨い

11日:移動(筍亭とか)35 km。RPE 11。ついに秋のバイトシーズン到来。家にBHを忘れたのでBianchiでの移動。フラペしんどい。筍亭は午前はLongかつFastが多く若干辛かったが、午後からはワリと楽だった。総じて楽。まだまだイケる。帰りは若干もがいた。家庭教師が中止になったので銭湯へ

 身体的にも精神的にも上向きである。(若干タイム・マネジメントがマシになったので)時間もあるし、余裕もある。バイトをねじこんでいるので金もある。ただレースがない