13(木)150km、5.9h、TSS200、伊賀上野

<練習内容>
 多田と伊賀上野。調子悪目。全引きしてもらう。後半はトラブルがあって時間ばかり食った。

<雑感>
 多田がなかなか強かった。去年の3分で先頭交代してた彼ではない。訳あって私が5kgくらいの荷物を背負っていたというのもあるが、上りもだいぶ速くなってる気がする。やはり腐らず練習をすることは大事ですね。最近二回生と一緒に走った印象では、3分なら岡本、30分なら牧、3時間なら多田が強いって感じか。ここまで書いて思ったが理ってどんな選手なのかよくわからん。
 
 多田がアタックまがいのことをしていたのでついていってみたが、結構深刻に足が動かなかった。特に1分くらいはもう全然ダメ。レースまであと2日、合わせていないとはいえ、あんまり調子が悪い状態で参戦しても得るものが少ないだろうから、今週の練習はもうこれで切り上げる。全部流しで。