DN〇

11月3日(木)
美山DNS
下鴨本通り過ぎたところでシフトワイヤー(リア側)切れる。
せっかく早起きしたのにマジファック。
そのあとワイヤー換えようとしてもSTIに入らずなんでや、、、切れたワイヤーが中に巻き込まれてた、、、しかもとれへん。
予定迫ってたしこの日は諦めて、ローラー練習。

1時間走DNF
怒りの1時間走を決行。もちろんアウタートップ縛り。92〜3rpmくらい。
怒りが募っていたので突込み気味で入ってしまった。30分地点でかなり脚に来てる。それでも怒りを糧に頑張る。ラスト10分に入り、ほんまに無理、内臓やばいってなって、結局53分でDNF。怒りは悲しみに変わりました。Av53.5km/hでした。
アウタートップしか使えなっかので、いつもよりケイデンス低くなってしまったのが、思ったよりダメージ大きかったよう。これまでの1時間走の結果から、今のFTPは赤3本ローラーでAv53km/hくらいと推測された。

11月4日(金)
自転車修理 完走のみ
自分では直せないと判断して、アイバに行ってきた。アイバのお兄さんが直るかわからんとか言いながら自然に自転車いじりだして約15分。直りました。これくらいはサービスの範疇でタダなんかと思ったけど、帰り際にしっかり請求された。ありがとう。
帰って自分でワイヤー張って変則調整して、明日は走れそうです。信楽以上をそんなにもがかず乗りたい。
ワイヤー張り替えるの内臓タイプなので、めちゃむずかった。
変速もかなり時間かかったが、許容範囲におさまったので一旦よしとする。