パワーメーターが欲しくて欲しくて欲しくて欲しくてたまらない

 しばらく自転車から離れた生活をしていましたが、なんか生活の調子が悪いので練習を再開します。何かレース出たい。楽なの

31日(月):tbt。久しぶりに辛かった。筋肉ケイデンス肺活量ともに全然ダメ

1日(火):移動10 km。きゅうべえにチャリ修理依頼

2日(水):なんにも。ワイヤーの取り回しが右に傾く原因だったらしい。ステム伸ばしも考え物

3日(木):移動10 km。短距離もがき

4日(金):移動10 km+tbt。きゅうべえからチャリ回収。とりあえず問題は放置。tbtは割と出し切れたが出力は落ちてる気がする。tbt前のアップでめっちゃ歯が痛いのはおそらくtbtが死ぬほど嫌だったから

 モチベーションの維持が困難極まりない。tbt前の何やってんだろ私感が凄い

 知らない間にパイオニアが105対応のパワーメーター出してた。数字で練習したい欲があります。超欲しい