aaca 1-3

 まあ前の日食べ過ぎたわな。

 aaca:1-3:20 kmくらい。3 km×7周。集団最後尾でゴール。

 1周目:遅っそ笑とか思ってた。Zコーナーは難しい

 2周目:余裕。位置取り悪かったので直線でちょっと上げる

 3周目:ポイント周回。Zコーナー抜けてから上げれば余裕やろとか思ってたら逃げというか中切れというかみたいなのが発生。ブリッジかけるも追いついて坂の手前で燃料切れる。完全にムダ足

 4周目:回復。コーナーきつい。

 5周目:位置取りが悪い。また気づいたら前が逃げてた。追いついて足がお陀仏。学習しない。

 6周目:回復。遅い。中切れ多すぎるからキツい

 7周目:ラスト。Zコーナーを最後尾で抜け出し、ちょっとずつ位置を上げる。前開いたから逃げれるかとおもいいっちょ逃げたったんですが、沈没。20秒しか持たないの忘れてた。集団に飲み込まれてレースおしまい。けいはんなでの学習の成果が全く見られない。

 総括:全力を出し切れないことに対する恐れが強すぎて出るべき場面とそうでない場面の区別がついていない。次は足を残してしまってもやむなしで、飛び出すのを控えようと思う。あと、改めて最後尾は損しかしないのが明確になった。強引に中に入らねば。

 自走:なんか鞄に荷物入れすぎたのかなんなのかばりしんどいかった