そろそろ 飽きたよ FM845

 ついに柿取りが終わった。まあまあ好きでやってたので楽しかったけど、結構な確率で柿取ってる夢を見るようになった。うとうとすると大体柿にうなされる。

2日:せんや往復とか 45 km。風邪気味。RPE 8。

3日:せんや往復とか 50 km。しんどい。風邪。せんや→寿司屋バイト

4日:研究室でくたばっていた。多分14時間くらい寝た。晩飯2200 kcalくらいとったけど腹が異常に減る。この日をつぶしたのが後々影響した

5日:せんや往復。40 km。RPE 9、風邪治り気味。割と快適に少しもがく。

6日:7 km。車せんや。初めて運転したけどステップワゴンマジ快適。柿はそのままが一番うまい。

7日:10 km。移動強度ゼロ。そして日曜日のツケがまわってきて翌日のゼミのために徹夜。徹夜ホント嫌い。なんも得しないし、早めに物事を仕上げないのは一番嫌いだ。焦るといいものが出ないし、効率悪い

8日:(ほぼ)徹夜明け。風邪ではないが鼻が詰まる。多分副鼻腔炎か? 寝たら治るやつ。今日は乗らないし乗れない。徹夜すると二日潰れる。

 せんやがなくなったらこの練習量。明日から頑張ります。最近RPEが10を越えない。よくない。