急にやること増えてきた

 忙しい方が練習やる気でる現象

13日:広島観光。歩きすぎて足の裏が筋肉痛になる。

14日:広島観光。足が痛い。

15日:雪で外に出られない

16日:20 min。

Timer Time: 00:20:31
Avg Cadence: 87 rpm
Max Cadence: 112 rpm
Avg Power: 310 watts
Max Power: 624 watts

17日:バイト後乗ろうかともおもったが、だめ。銭湯でリフレッシュ。移動15 km。1 minもがき。

18日:20 min。移動15 km予定

Elapsed Time: 00:20:03
Avg Cadence: 80 rpm
Max Cadence: 97 rpm
Avg Power: 310 watts
Max Power: 605 watts

 ケイデンス低い方が足にダメージが残るイメージ。

レザインのいいところ:安い、液晶が見やすい、操作は覚えやすい

レザインの悪い所:液晶に4つしか情報が載らない上に距離と時間と速度が三つ常表示。実質あと一つはパワーになる。
GPSを拾えない時のローラートレーニングでデータ処理がいまいち(前述)
使っている人が少なすぎてレビューとかがほぼない。

 コスパは死ぬほどいいのは間違いないが、そこそこ感は否めない。tbtとかめっちゃラップ連打しなければいけないな? ガーミン買おうかな……