新年早々悩みが尽きない。

1 筋トレ

2 筋トレ ジョギング

3 ローラー1h

4 ローラー1h

5 ローラー1h

6 ローラー1h

7 宇治川 岡本さん 理さん 向田 福原と
 途中からペースアップほとんど岡本さんと二人で回しながらたまに向田が引いてくれる形。

8 行田

9 伊賀上野 
 一人は本当に辛い

10 休み

11 ローラー1h

12 宇治川
 ハイペースで

13 ローラー30min

14 将軍塚×5
 雪が降る前に近場で済まそうと将軍塚にしたけど全然体が動かない

今月累計425km
 全然練習できてない。テストキツキツでなかなか時間取れないけどなんとかもうちょっと練習したい。
余談ですが今割と金銭的に余裕があって来月まで我慢すればパワーメーター買えるのではないか?という具合です。このお金の使い方ととして現在の所の候補が
①4iiiiのパワーメーターとgarminあたりのサイコンを買う
②パイオニアの105対応のパワーメーターとサイコンのセットを買う
③笹木からパワーメーターとコンポのセットを買ってハープを組む

②、③のデメリットはクランクが5mm伸びる
③のデメリットはサイコンが買えないからパワーメーター始動まで若干遅れる。ただアンカーより高いグレードでハープを組める
①、②のデメリットはクランク左右あっていない。(左右のクランクを違うのつけるのって可能なんですかね?)右を合わせるなら11速化したりで予算オーバー気味。

やっぱり人間急に金持つといけませんね。除夜の鐘つきそびれたせいで新年早々煩悩出まくりです。ご意見あったらよろしくお願いします。