左ふくらはぎめっちゃつる

 サイコン不調につきもはやtbtしかない。

4日:奈良公園鹿せんべい以外の餌を鹿にあげている人を監視するバイト。追いコン

5日:引っ越し作業。楽勝

6日:乗った気がするんだけどなぁ

7日:ろーらー1 h。乗っただけ

8日:うぢがわとか。70 km。とくのくんとまきくんがたくさんひいてくれておじさんはうれしい。お外で遊んだのは久しぶりだったので、異様にコーナリングが下手になってた。ビアンキのせい。あと足なんかつりぎみ

9日:お勉強

10日:お勉強? 健康診断。余裕。tbt。久しぶり。移動15 km

11日:一日お勉強

12日:続一日お勉強。tbt。教科書通りのtbt。順調。腰が壊れる

13日:歯医者→整骨院などなど。移動15 km。気持ちスプリント。40 sで垂れる

14日:tbt。調子いいと思って馬力でゴリゴリ回してたら終盤イマイチ。6本目からは少なくとも回転でパワー出す方向にシフトしていったほうがマシ

 同じパワーを維持するために、トルクとケイデンスがある。個人的にはトルクの方がパワー出しやすいし、一瞬のアタックには向いていると思うが一瞬で垂れる。スピード乗るまではトルクで、そのあとケイデンスに切り替えるとアタックが長持ち。トルクで踏んでしまうと同じパワーを出していても全く回復しない感覚。つまり二発目が撃てない。tbtで学んだ

 できればtbt以外の日は3本で流したい。カロリー的にとペダリング的にも。

 木田の自転車は思ったよりポッきんちょしてたけどフォークがあれば復活するだろうとも思う。anchorとcolnagoでanagoか