堆肥撒きで残業

土 2/11 東山3km 鴨川3km
この日は休憩。予定通り。

日 2/12 東山5km
これも休憩。予定通り。斜面は時間効率が良い。

月 2/13 スピード練4km 軽めに。
これは予定外。TTするはずだったが調子悪く延期。

火 2/14 藤尾小学校16km 1:04:42 + 2km流し
予定通り16kmのベスト。相当追い込めた。当分超えられそうにない。

水 2/15 山科10km 47:54 + 2km流し
タイム遅いのは予定通りだが1本しか行かなかったのは予定外。10kmなら2本は行くべき。

木 2/16 千弥土入れ
予定外。前か後に10km1本入れる予定だったが叶わず。

金 2/17 山科10km 48:56 含む時間走1:00:00 12km
参考のため計測したがまあ遅い。朝なのでこんなもん。あと千弥で背中痛い。

ラン2月累計203km

さすがに今日だけで240kmに乗せるのは無理。先週書いた目標は達成ならず、先週良かった反動で生活が垂れた、予定外が多い。(2/14)入りの2kmはキロ3:35のかなり突っ込んだペース。中盤までキロ4:00以内で推移し中間地点で前より8:00程度速かった。余裕で更新やんと思ってペース刻んでいたら最後の九条山でしんどくなり腕ブンブン振って乗り切った。結果大幅に3:00ほど更新。最後蹴上のとことかにいる通行人にすごい険しい顔を見せながら走っていたと思う。(2/16)千弥土入れ予定外に脚にこず上半身にくる。落車防止のため腕に常に力入っているし最後に土まくときにちょい一輪車持ち上げたりするので気づいたら腕とか背中が終わってる。最後堆肥撒きでサライ持ちながら上半身ツイストしまくったせいでわきの下当たりの筋肉も逝った。

来週は合宿(自分は途中までだが)のため走る系の目標は無し。
土日は両日とも早朝から移動のために80kmほど乗ってかつ走る。