3 TSS236 3h44m 2481kJ 常照皇寺3周
京見 11m10s 286W/NP289W 170bpm 79rpm
弓槻 3m46s 329W/NP332W 168bpm 82rpm
常照皇寺
2m13s 346W/NP360W 170bpm 89rpm,7m00s 298W/NP302W 170bpm
2m09s 362W/NP370W 165bpm 84rpm,6m57s 300W/NP304W 171bpm
2m08s 367W/NP376W 169bpm 87rpm,6m51s 308W/NP314W 174bpm
栗尾 6m14s 301W/NP303W 173bpm 83rpm
しんどすぎて13時まで寝た後活動開始。何の苦も無く14時間ぐらい寝てた。昨日の新歓将軍塚が寒すぎて風邪ひきそうだったが、何とか持ちこたえたか。
身体が軽い気がするが、京見は踏めず。多分休み明けだからだろう。弓槻も体感のしんどさは350Wぐらいだったけど、登り終わって数字見て落胆。常照皇寺2周目にトイレ休憩してからましになる。3本目でL5で踏めた。3本ともL5で行けるようになりたい。栗尾は珍しくたれてもっと行けたなと。栗尾下り終わったところから裏京見頂上までテンポ。
今日は後輪を替えて軽くて硬いのにしてみる。軽さより硬さが目立つ。rs21は縦はいいけど、横がもうふにゃふにゃで不快だった。どうして巷では安いわりに硬いホイールとか言われてるのか訳が分からない。

4 TSS130 2h14m 1463kJ 花背×2
江文 4m50s 296W/NP301W 168bpm 88rpm
花背
22m23s 261W/NP263W 172bpm 69rpm sst
21m49s 271W/NP274W 168bpm 70rpm sst
風邪がすぐそこにいる。身体が何となくだるく、少し喉が痛くて眉間の奥が重たい。
江文でかなりしんどかったので、身体が動くように強めに踏んで移動。だけど、一本目は7分で足が動かなくなって、踏んでは休んでを繰り返して何とか登頂。土曜日に感じたどうしようもない感じの疲労と同じものを感じる。2本目はだいぶ動くようになり、一定ペースとフォームを意識して登る。右の腹筋を使えるけど、左を使えない。それに対応して背筋も右だけ多用している。
今風邪は引きたくないので、何とか持ちこたえたいところ。もう引いてて潜伏期間な気がするが…。明日さへ乗れば後は休むだけなのだから。

5 TSS94+40 1h18m+42m 829kJ+236kJ 5将軍塚+新歓将軍塚
三本 10m02s 247W/NP247W 163bpm 88rpm  アップ
将軍塚
4m55s 316W/NP321W 171bpm 77rpm
4m58s 315W/NP321W 172bpm 78rpm
4m55s 317W/NP320W 173bpm 78rpm
4m52s 321W/NP326W 172bpm 77rpm
4m54s 324W/NP330W 175bpm 78rpm
三本でアップした後、L5下限で5本。レストは大体5分。良くないものを昼御飯にいっぱい食べたせいで体が異様に重い。アップもSSTで20分しようとしたが無理で、出来るかなーと思いつつ将軍塚へ移動。ようやく届いた決戦ホイールで行ったおかげで全部5分切れたけど、出し切れない。身体は余裕ある感じだけど、心のL5耐性が落ちてる。L5を練習している時に最後L6に突入するのも良くないと思う。先週やった三本5分310W4本はかなり頑張ったんだなと思うし、逆に今日はもっと追い込めたなとも思う。
その後
新歓将軍塚 4m38s 344W/NP348W 173bpm 81rpm
将軍塚T〜 1m17s 435W/NP443W 172bpm 84rpm
新入生に30秒ハンデつけて新歓だけど本気で一本。やっぱりTSS100ぐらい乗った後が一番身体が動く。それと30秒も離れると前が見えなくて、かなり焦ったのもある。

6 TSS24 30m 340kJ 三本流し
前日インターバルしたから体が良く動く。ペダリングのベクトル表示見ながら。

7 TSS27 41m 422kJ 三本流し
ボタン押し忘れてほんまは55分ぐらい乗ってた。

8 TSS53 1h01m 701kJ 三本
10m02s 251W/NP252W 167bpm 91rpm
10m01s 248W/NP249W 168bpm 90rpm
朝家からBOXまでの道は身体がすごく軽くていける感じしかしなかったが、ローラーで20分SST2本しようとしたらしんどすぎて無理だった。雨だからなんとなくローラーにしてしまったけど、ここは予定通り京北ぐらいまで実走して無理矢理に強度と量を上げたかった。昼御飯の後は身体を起こしていられない程しんどくなるが、晩飯食ったらまたちょっと元気になった。1日の中で元気さの波がすごくあった。3月の月間TSSが4000超えで今まで経験したことのない領域なので、身体がどうなってるか分からない。頭がずっとボーっとして、ひどい時は痛くて風邪かなと思う時間帯もあれば、練習後は体も元気にフレッシュになることもある。
夜 TSS21 30m 323kJ 三本流し

9 TSS212 2089kJ
全チャレ35位。