plan
目標:修善寺昇格
目的:5秒1000w,1分470w,5分340w,ftp300w
方針:月l3、火l6、水l1、木l6、金l4

do
日 飯山

月 三本ローラー tss119 1571kj 50km
 睡眠時間7h
 218w2h
 
火 美山周回×3 tss240 2533kj 125km 5h17min
 睡眠時間8.5h
 京見と弓槻のトンネルまでの平地でl6のメニュー(2分×3、1分×3、30s×3)。サンダイコーまでは流し。深見とか使ってsst20分。周回は一週目は飛ばしていくが最初の九鬼が坂の時点で脚が終わってた。やっぱりl6のダメージでかい。そのあとはハンガー気味でl2で帰っていく。本当にl6が弱い。思えば2分以下のもがきなんてやった記憶がほとんどない。気まぐれでりさせんに行った時ぐらい。そりゃ弱いですわ。伸び代伸び代♪

水 山中 岩見、熊谷と
 睡眠時間4h
 相変わらず5時に目が覚めてしまう。もともと休むつもりだったので二人についてそんなにペース上げず。

木 花折 
 睡眠時間9.5h tss167(水木合わせて)
 疲労感が残ってたのでl5にシフトやっぱり4時間睡眠はまずかった。明日はl6に変更

金 京都→実家 tss162 1669kj 76km 3h6min
 睡眠時間9h
 京見はアップ11m52
 そのあと1分と30秒のもがきを数本。インターバルしてもよかったけど火曜日の経験からインターバルしたらそのあとへろへろになるしそもそも弱すぎてインターバルを完遂できてるか微妙なので一本一本きっちりもがくことを意識

土 奥上林 tss57.4 57min 785kj 
  20分sstと20分ftp

日 実家→京都 tss169.7 1704.3kj 3h14min
 基本l2〜l3途中良さげな平地や登りで30s〜1mのもがきを入れる

check
 回復が間に合わず練計画通りとはいかなかったが内容としては順番が違うだけで完遂できてるからok。本当に睡眠は大事。tssが1000超えてない方が問題。

action
来週は確実に1000超える。新歓も佳境だから確実な回復により完全にやり遂げる。