plan
 目的:飯山昇格
 目標:5s1000w 1m470w 5m340w ftp300w
 方針:月l3火l6水l1木l6金l4土全体練(l5?)日Eカップ
 今週から日〜土スタイルから月〜日スタイルに変更します

do
月 日吉プラスα tss250 2803kj
  新歓将軍塚 tss25
 京見の裏下ったとこからスタートで2hテンポ走。

火 サンダイコー+江文 tss200
 京見 10m30 315w
 江文 4m36 320w
 l3巡行と短距離ダッシュ。江文はヘロヘロの割にパワー出てる5m340wクリアも近そう。

水 休み

木 サンダイコー tss155
心拍43 睡眠時間9〜10h
京見 10m16 325w(10分自己ベスト更新)
京見はベストちょい上の320w一定のつもりでスタート。最後の方で余力があると思ってダッシュして5あげて325wたぶんもうちょい出せる。10h睡眠が効いてる気がする。5mと10mのベストのさは5wだから5m測りたい

金 美山➕江文 tss268
睡眠時間6h
京見で5分計測 338w
修善寺までの目標値まであと2なのでこれからは乳酸除去能力強化含めたl4とl6l7メインで他も目標値に近ずけていく。

土 花背 佐佐理 須須田さん、向井田、福原 tss196
睡眠時間8h 心拍40
花背19m22
ささり9m41
ブレークスルーが起き始めてる気がする。如実にタイムとパワーがあがってる。が、相変わらず短距離は弱いし高強度を繰り返すのも弱い。まぁここら辺は最近本腰入れ始めたところだし焦らず、あわてずで。ftpもあがってるぽいしそろそろ次のテストをやろう。授業がなさすぎて世の中の休日というものにうとかったために次の授業ある日まで追い込もうと思ってたけど、次の授業まで10日もある。流石にムリです。休息と折り合いつけながらgwはやっていこう。

日 Eカップ
花背 18m46 ave308 NP311
新入生と牛肉をかけて5分ハンデで勝負。花背に行くとは新入生には隠していたがもちろん私は知っていたので初めから対花背仕様で軽量化していく。トンネルの看板までで吉岡、さとるんるん、山本、筒井を撃破。看板の後熊谷、岩見を倒す。水飲み場で辰巳の背中を捉えるがトップと30秒と聞いてかなり焦る。最後の綴を過ぎたところで松山発見。私に気がついた木田が全力で松山を煽る。最後後一歩で8人抜き達成ならず。一回生みんな早い江文もがいた後にあれだけ登れるのはすごいと思う。最後「8!!」って言ってゴールできなかったのは悔しい。

check
MMP曲線的には60分300w出せるらしい。まぁちゃんと測ってるわけではないし何とも言えないけど日曜の感じだとこのまま乗ってれば修善寺までに300はいけそう。とりあえず5mとftpに関しては目標をほとんど達成できてる。課題は言わずもがな。

action
来週の予定としては花背でクリスクロス。インターバル含め短距離強化を最低2日。TT練1日。西学2日。