9(火)41km、1.9h、TSS44、流し。
10(水)39km、1.6h、TSS104、山中でSST2本とテンポ走。

<練習内容>
 今日は比較的軽めのメニュー。SST15分以上を2本と、テンポ走1本を目標に山中で練習した。2本めからは、結構強烈な雨が降ってきたので、サイコンはレインブレーカーのポケットの中に避難させた。そのため2本目以降の出力は見ずに走っている。

1本目 18分17秒、292W(=SST)
2本目 17分00秒、304W(=SST)
3本目 19分08秒、281W(=テンポ)
 
<雑感>
 パワー見てない割に、我ながらなかなかナイスなペース配分だった。木田の替え玉受験が必要になったらぜひ呼んで欲しい。

 GW明けでもっと疲れているもんかと思って走ってみたがなかなかどうして調子が良い。SSTが一切苦痛に感じなかった。息が全く上がらない(練習としてどうなんだ)。なんだか強くなっている気がする。FTP上がった説あり。景気づけにFTP測りに行きたいところだ。