福原と体重1kgしかかわらん

11(木)42km、2.2h、TSS40
12(金)112km、5.2h、TSS236、美山で福原向井田ともがく
からの18km、0.8h、TSS16、移動

<練習内容>
京見 10分14秒、363W
 最初ぬるいペースで途中の平坦区間もぬるぬる。最後だけスパッとアタックして終わり。この時点で脚がなんかおかしい。フワフワする。

笠トン 7分37秒、301W
 平地踏んでみたかったのでほぼ全引き。斜度きつなるところではアタックに付き合わなかった。

弓槻 7分37秒、379W
 福原が弓槻で強いという噂なので福原が先頭交代したタイミングでおもくそアタック。ちぎったったからそのまま勝てると思ったが、気づいたら追いつかれる。あいつほんまねちこい。んで、最後に例のごとくズバズバ行かれて終了。向井田の使い方が悪かったし、てかやっぱし私はアタック弱い。

深見 11分28秒、313W
 序盤は300Wを下回る展開。まあ平坦だし牽制気味だったと思う。後半福原が20秒前後のアタックを3回繰り出してきたが平坦だしケツについて耐えた。三回目のアタックが終わり腰を落としたタイミングでアタックして逃げ切り。

栗尾 5分32秒、381W
 中盤にアタックする余裕なかった。耐えに耐えという感じで、最後行かれて終わった。最後20秒で600Wとかそんな感じ。それでグイグイ離されたから700Wくらい出さないと勝てないっぽいな...。つらいけど、やはり序盤中盤でネチネチやるしかなさそう。