暑くなってきた 5/10-14

10 次の日に追い込めるのと疲れを感じたため完全に乗らなかった
11 ほりさんと花背x2 25分30秒 29分15 花背のタイムは28分45→26分→25分半でまあまあ順調 次は25分を切りたい 2本目は精神的に負けてしまった気がするので次回はもっとガッツを出していこうと思う
12 昨日の二本目の花背でインナーロー(36x25)で筋トレのようになってたせいか、筋肉痛になった 回復走を兼ねて家に帰る 約40km 9号線で 1時間43分 若干道に迷ったのと車が多かったけど1時間半で次は帰りたい
13 木田さんと筒井と 江文 もちこし 裏京見 に行った。江文に行くまでの木田さんが速く、ちぎれそうになり江文を上る前に疲れた  前回調子の悪い時の木田さんとスプリント勝負した東北部クリーンセンター(花背に行くときに通る最後の交差点を左折したとこの1kmくらいの坂)の坂でもう一度勝負、後ろについて勝つのはなんか勝ってもうれしくなさそうだったのでスタートから全力でスプリント、700mくらいのとこまでは後ろにつかれることもなく勝っていたが、ばててしまい抜かれてしまった。スプリントは何となくコツをつかんだというか慣れてきたけれどその後がなかなか続かない インターバルで鍛えようと思う 次は勝ちますので木田さんまたよろしくお願いします
14 全体練 常照皇寺の周回コースへ行く  京見12分半 周回コースで平坦ならついていけるけど上りになるとすぐちぎれえる。下りの練習にもなっていいとこだと思った。帰りの栗尾で斜度がそこまできつくないときのダンシングのケイデンスがどれくらいがいいのかが少しわかった。距離は92㎞ほどやったけど いい練習に感じた。

レースが平坦なのでインターバルをそろそろやろうと思います。