すいません、しばらく書いてませんでした。

5/8 山中×3
   一本目:16:33 二本目:16:30 三本目:17:17
   最初二本は向井田と。どちらも完全にちぎられる。悔しかったので一人でもう一本。一人だともがき切ったつもりでもどうしても遅くなる。峠頑張ろう。
5/9 江文もちこし裏京見京見
   なんか体だるい。どうしても行く気がおきないが、乗らないのはいかんと思い、
   とりあえず江文に向かう。江文に到着してもやはり体が動かない。
   江文9分かけて登る。流れでとりあえずもちこしもたらたら行く。
   このあたりから何となく体が動き始める。裏京見まで流し、京見でタイム測る。
   京見11:03一人で登るにしてはまずまず。
5/10 花脊常照皇寺深見美山→深見栗尾裏京見
   花脊までは向井田と。花脊21:24(たぶん)はじめは軽めでだんだんペース上げる。
   その後二分走を三本。一本目は勝てたが、二本目ちぎられ、三本目さされる。
   やっぱ繰り返しのもがきになるとついていけない。その後一人で美山まで。
   二分走をしたせいか、体が軽く感じられる。帰りの栗尾までしっかりもがく。
   栗尾6:03(だったきがする)少しずつ峠も登れるようになってきてるかな?
5/11 乗らず。
5/12 京見サンダイコー栗尾
   京見10:51 少しずつ京見のタイム縮まってる。ダンシングも使えるようになってきた。栗尾はいまいち。
5/13 江文もちこし裏京見 岩見、筒井と。
   体がよく動く。江文4:33
   リサセンで岩見と勝負。岩見が激しくアタックしてついていけず。
   合宿時はスプリントいい感じだったが、スプリントのやり方忘れた感がある。
   岩見最後たれすぎ。もちこし裏京見は中途半端だった。
5/14 乗らず。
5/15 書類作成に追われる。ローラー30分流し
5/16 京見美山裏京見 向井田と
   京見10:26 全然息が上がらない。向井田のアタックにもしっかりついていけた。
   最後はちぎった。一応京見ベストです。
   その後平地がすこぶる調子よかったので、引きまくる。峠は散々。
   京見以外全部向井田にちぎられる。平地は引き続きいい感じだったので深見からサンダイコーまでひたすらもがく。
   こんなとこで足使うから峠でちぎられんのか、と後になって反省。
5/17 将軍塚×6、一分走×2 須々田さんと。
   なんか乗る気ならんけど日吉方面いこかなーと思い、なんとなくボックスによる。
   須々田さんが将軍塚に行くというのでご一緒させてもらう。
   将軍塚 順に4:45,4:57,5:20(休憩いれる)4:51,5:16,5:02
   一緒に練習してくれる人がいるってありがたい。くたばりそうになったが、なんとかもがけた。繰り返しもがくのが弱いと再確認した。