15 14の練習の疲労があって流そうと思ってたら、オサムさんがボックスに来て家に帰るということで、ついて行くことにした。サイクリングロードで後ろについてたのにちぎれる。疲労のせいにしたいけど、自分が弱いせいだと感じた。結局もがくことになった。
50km

16 15にもがいたけれど疲労はとれた気がした。時間がなかったからとりあえず家に帰ることにした。1h31m 40km

17 まず朝登校 1h35m 40km 市内は走りにくすぎる。 2限から山中に行くと言ってる人がいたので、ボックスでローラーしながら待った。実は山中のぼったのはこの日が2回目 1回目は20分30くらいやった気がする。表18:16 裏12:47 午後は表18:32 そっからまた家に帰る。40km

18 さすがに昨日の疲労があってとりあえず、登校40km その後6時間レポートを書いた。終わらなかった。

19 レポート終わらせた。再提出。疲れて自転車乗らず。

20 家の近くのメグミルクで5人で練習。1周3.8kmくらいの平坦をチーム作って点数決めて勝負。松山と2人で1、2を独占。5周の予定が6周した。最後はもちろんスプリントして勝った。昼を家で食ってからもう一度メグミルクで、今度は1周勝負。9割ぐらい引いてから最後スプリントで勝つ。気持ちが良い。その後すぐ近くの紅葉峠。松山に負けた。るんるんも本気出されたら負けてた。景色を見てから京大に戻ったが途中から咳が出て酸素が足りずクソしんどくなった。しんどすぎて、ボックス戻って1時間ほど寝た。

21 疲れながらも琵琶湖へ向かう。山中を超えて行った。途中でどっかの奈良のチームの人が一緒に走ろうと声をかけて来た。3人で回しながら琵琶湖大橋でさようなら。80kmくらいは知ってるとまた咳が出てしんどくなってきた。100km超えたとこの休憩ポイントで限界を感じてまさかのDNF。親に迎えに来てもらった。松山に申し訳ない。病院行った方がいいんかな...