22(月)41km、2.0h、TSS40、基本流し。九条山で1分もがきを1本。
23(火)43km、2.0h、TSS50、スプリント7本。いい手応え。
24(水)25km、1.1h、TSS60、ピストローラー。SST15分、1分×4本。

<練習内容>
 ピストで三本ローラーに乗った。10分アップしてから、クリスクロスを行った。2.5分テンポ、0.5分バーストを5回繰り返した。おそらくNP的にはSST強度くらい。そのあと、5分流して1分もがき、3分休みを4回行った。1分の強度はおそらく430W、125rpmくらいだと思う。最後、5分位流して終了した。

<雑感>
 回復に向けて全体的に軽め。強度は落とさず量を落とすイメージで練習。ロードは自転車屋に預けているのでピストでの練習である。計測機器は一切ついていないが、そこそこ正確に強度をコントロールしていると思う。脚の感触は全体的に良好だが、山を登ってみないと最後のところはわからん、というのが正直な所。