2017 5/23〜27

23 途中 花折インターバル

25 山中 表1本目 18:00 2本目 16:40 裏 14:00
久しぶりに表でベストが出たが、最近タイムが伸び悩んでいるのが気になる。乗り方が悪いのか単純に疲労のせいかわからないが、ホリさんに教えられたケツで登るというのをなんとか実践したい。

26 途中 花折 山中 表 18:13
疲労がたまっていてペースが上がらない。花折までの往復の大半を先頭で引いていたので帰りに山中に着いた時には体力がほとんど残っていなかった。須々田さんが仰っていた練習は時間と強度が重要ということをこれからより意識して練習する。

27 江文 持越 裏京見×2 京見 表1本目 13:00 2本目 13:47
ミーティング遅刻してすいません。BOXに着くと誰もいなかったので噂に聞いていた上記コースへ。ただ全体的にタレていたのであまり意味が無かった気がする。一人で走るとどうしてもペースが落ちてしまう。裏京見をチンタラ登っていたら岡本さんと向井田さんに遭遇したが、一瞬で視界から消えてしまい、自分のショボさを痛感。このまま帰ってしまっては他の1回生に後れをとってしまうと思い初めての京見を2本登った。だが案の定体力が残っておらず、まったくもがけなかったうえに11分台にすら到底及ばなかった。長い距離を走ったあとの峠でもがけない事態を早く改善せねば。

今週は全体的にタレていた。山中のマンネリ化も急激に進行している。あと早くウェアを買わないと洗濯が追い付かなくなってきた。