5/22〜5/28 時速15キロで初落車

5/22
膝裏が痛かったので練習は控えめに
将軍塚5:38 5:18 下校 35km
ダンシングでの登り方をネットで調べたので試してみた
5/23 時間がないので登下校のみ 50km
5/24 登校 25km
5/25 風邪気味でしんどく迷ったが下校 バイトがだるい 25km
5/26 メグミルク周辺でスプリント練習 7週で毎週約300mスプリントした どれだけ頑張っても54km/hしかでない 登校中にネジが刺さってパンク 15km歩いて大学に行くことになった パンクの直し方を知るいい機会になった 60km
5/27 岩見と園部周辺で練習 午前は短い坂を全力で登ったり、先頭交代平坦練習 平坦ではしばしば岩見にちぎられる 午後はメグミルクでスプリントのフォームを動画で確認とコーナー曲がる練習 姿勢が高すぎることがわかった
かなりきつい練習だったが楽しくいい練習ではあった
この日始めて落車した まさかこけないだろうというところで砂利で滑って落車 近くにいたおばちゃんに何度も大丈夫?と声をかけられた
恥ずかしさの極み 110km
5/28 美山レース観戦に スプリントや平地も重要だが、やはり順位をあげることができるのは登りだと思った レースの雰囲気がわかってよかった 110km
6/18にAACAの初レースがあるのでそれに向けて頑張りたい コーナーが多かったので少しその練習もしたい また10%の短い登りがあるので将軍塚でT字路から頂上など短い登りのインターバルをしようと思う