5/23~5/31

5/23 インターバル(2分×5)@京見 42.6 km
   レースの疲れが著しい。
5/24 インターバル(2分×4)@江文 37.5 km
   江文4:27 インターバル三本目からやっと体のだるさが抜ける。
5/25 宇治川with 熊谷 61.3 km
   流すつもりが気づいたら踏んでた。平地はなかなかいい感じ。
5/26 美山試走 with 向井田 106 km
   今回はしっかり流した。流すには長すぎる距離だった。まあ、美山のコース一回くらいは走りたかったから仕方ないか。向井田さん連れて行ってくれてありがとう。
5/27 江文 流し 峠だけもがいた。
5/28 美山レース DNF
5/29 乗らず。DHバーつける。意外と速くつけれた。
5/30 全体練、江文 その後木津川でTT練
   DHバーもがきにく過ぎ。あと、下り怖い。
   TT練:30km 測ろうと思ったけど、結局10km で終わる。10km av38.7km/h(若干向かい風)
ハンドル高すぎかな。DHバーを有効活用できてないっぽい。ホリさんよろしくお願いします。
5/31 今津から自走(山中経由)52.1km
   交通量多くて、もがいて、止まってを繰り返していた。