個ロードが待っている

5 TSS12 20m 205kJ 三本流し
筋肉痛。遠征の疲れが大きい。

6 TSS69 1h11m 686kJ NP222W 江文合同練
江文 4m30s 323W/NP327W 171bpm 91rpm
リサセン 57s 485W/NP503W 167bpm 91rpm
筋肉痛は無くなったが、脚が重い。多分練習していないから。午後走るつもりだったので江文、リサセンは程々に抑える。江文で最後尾を待っていたら、前に放って行かれて追いかけている間8分ぐらいSSTが出来た。今日は部長先生がマイバイクでいらっしゃったが、平地300Wぐらいで踏んでたら普通に後ろに付いてこられた。部長先生強い…。
一回生はやっぱり下りが遅いし、先頭交代した瞬間踏む。が、去年より全然ましな気がする。

TSS91 1h24m 876kJ NP235W 10分クリスクロス
持越 4m15s 325W/NP334W 173bpm 77rpm
裏京見 10m09s 258W/NP261W 165bpm 82rpm
10分クリスクロス(r.2m,30sダッシュ*4)
293W/NP338W 172bpm 77rpm
266W-497W-233W(離合ストップ)-460W-251W-451W-234W-505W
先週全然乗ってないせいで、朝ちょっと乗っただけでしんどいが、量増やさんとどうにもならないので昼寝してから出発。裏京見登った時点でまだダメな感じ。でも表側でクリスクロスやってみるとなかなかいいNPが出て、練習後が一番身体の動きが良い。こういう種の走りが得意なんだろう。今回の10分間NPとかは10分最大パワーを優に超えている。インターバルしてたら京見も10分45秒で登れてしまって、調子悪い時にペースで登った時よりも速い…。10分クリスクロスで頂上に行くことを目標にしたい。でも、2分のところでしっかり260Wは出さないと意味がない練習な気がする。最後230Wからの500Wとかは良くない。
ペダリングをどうにかしたいのは相変わらず。もう左右差があり過ぎて、何がまっすぐなのか分からない。そのうち絶対に怪我に繋がると思う。今日はTTバイクペダリングが邪魔して前半は本当に力が入らなかった。クリスクロスしてからは普段通り。

7 TSS119 1h59m 1259kJ NP226W サンダイコー
京見 10m58s 282W/NP284W 163bpm 75rpm
弓槻 3m42s 341W/NP344W 164bpm 81rpm
栗尾 5m45s 312W/NP315W 167bpm 80rpm
裏京見 11m05s 263W/NP266W 166bpm 84rpm
体調悪い。昼飯たらふく食って、3限サボって昼寝して出発。常照皇寺2周しようと思って行ったが、ペダリングも変だしダメ。かなり雨もひどかったので、このまま行ってこけたりしたら元も子もないので大人しく帰る。栗尾でも出なかったので、帰って正解だったと思う。これなら昨日クリスクロスもう1本しとけばよかった。今日行くと思って昨日はほどほどにしてしまった。
TTまではなんやかんやで時間に追われて忘れていたけど、ここ最近の練習不足、おそらくそれが原因の調子の低迷で、個ロードのことを考えると、とてつもない焦りが出てきて今日なんかは授業も全く頭に入らず。過ぎたことはどうしようもないので、無駄な時間をこれ以上使わないようにしたい。個ロードの重圧は大きい。

8 TSS191 3h08m 1986kJ NP228W 常照皇寺2周
京見 10m49s 272W/NP275W 170bpm 77rpm
弓槻 3m51s 315W/NP319W 162bpm 79rpm
常照皇寺
1m59s 401W/NP410W, 6m38s 296W/NP300W 172bpm 78rpm
2m01s 388W/NP400W, 6m31s 302W/NP314W 175bpm 78rpm
栗尾 5m48s 302W/NP306W 173bpm 81rpm
裏京見 10m58s 258W/NP260W 167bpm 85rpm
調子が底辺レベル。京見では本当に一昨日のインターバルのタイム・パワーを越えられない。平地走ってても、やっぱりペダリングがスムーズに出来なくて変。途中止まって右クリートを深い位置に変更。こんな時期にやることじゃない。弓槻で、もうダメってなるが、明日は完全に移動日になるので乗っておく。常照皇寺も400W越えが厳しい。井戸峠はパワーは出ない割にタイムは良かった。体重減ったか?栗尾はカスしか出ず。裏京見はなんとかSSTを捻りだす。
平地はサボり、峠もそこまでパワーが出ていないのでNP低し。こないだ2周したときはTSS200超えていたので、今日は明らかに踏めなかった。

9 ゼロ
12時間移動。