6(火)43km、1.8h、TSS90、スプリント行き10本帰り3本。
7(水)オフ

<6日>
 引き続きスプリント練習。50分の移動だが、前後10分はアップとダウン。結局30分の中で10本放り込んだからめちゃめちゃきつかった。5秒1100Wを必ず達成する、という課題を自分に課した。その課題はほぼほぼ達成。おまけで5秒のピークパワーを達成。瞬間的には1300Wも出せるようになってきた。全日本選手権でスプリントする場面まで自分が残ってるとは思えないけれども、立ち上がり等の瞬間的なペースアップの場面は間違いなくあるし、無駄にはならないと思う。てか今日はスプリント強化云々の前に、レストが短過ぎて心肺的にもかなりきてる。


<7日>
 オフ。体マジキツイ。昨日のはハードだった。筋肉痛あり。最近の睡眠不足も祟って起きたら12時という感じだった。土砂降りだったこともあり大人しくした。

 左腕痛い。もうほんまイヤ。とりあえず全日本まではもってほしい。