新世界

6/5、自転車のドロップハンドル復活。ローラー30分
6/6朝、江文全体練習
先週参加できなかった朝練。盛大に寝坊して、まさに朝飯前の状態。でも、峠、リサセンとまあまあ踏めた。レースの惰性かな。しかし、当然ではあるが、朝食前に練習して血糖値下がり、帰ってご飯食べて血糖値上がると、授業中えげつない眠気が襲ってくる。つらい。
6/7、雨で休み。まあ、こんな日もあるよね。
6/8朝、山中。表一本目はアップのつもりで、心拍160以下に抑える。17分58秒。やる気が起きず、もう一度表を登ることができなかったので、裏へ。ここでなんとな〜く落車しそうだったから、帰った。まあ、こんな日もあるよね。
午後、松山、ツツイと江文。その後1人花背DNF。2人とも、行きの市内がやたらと速い。しんどくて実は後ろでちぎれてた。それで江文の前ですでにしんどそう。2人とも今日は流しとか言ってた。流し?とか思いながら、さっと横から抜いたけど、2人とも頑張ってたな。下ってからの平坦頑張って引いたけど、岩見にちぎられるとか言ってた松山をちぎれない。これは、来年の岩見に期待やな。2人ともリサセンの方に行ったのを見送って花背へ。最近レース多くてご無沙汰。やっぱりキツイな〜って思いながら登ってたら、百井のあたりでチェーンが落ちてお終い。下りは寒かった。

私事だが、今日からコンタクトレンズ導入。見える世界が変わった。花背の凹凸がよく見えた。