男前が台無しや。

4 itt

5 サンダイコーdnf
落車しました。チャリ以外は割と無事ですが、向井田が変に責任感じて落ち込んでいるので皆さん慰めてあげてください。落車の原因は多々ありますが集中力かけてたのは確か。最近パニクったり心が穏やかじゃなかった。マインドフルネス大事。迎えに来てくださったあやのさんありがとうございます。そしてHARP!今まで本当にありがとう。

6 病院に。
ガーゼ交換のために通院せよとのこと。

7,8 休み
エントリーやらポロシャツやら業務をある程度片してしまう。

9 ピストローラー
そろそろ良いだろうと思って軽くのる。脚が動く動く。いい機会だしこれからしばらくはピスト使って本気で無酸素運動領域を鍛えよう。

10 ピストローラー
ダッシュを何本か。部室の三本、負荷がいじれなくなってて萎える。

11 ピストローラー
15分走 1分全力2分レスト4本、30秒一本、15秒6本。


落車で予定が狂ったが、休んだおかげでできたことも多かった。いい休息週だった。また来週から張り切っていこう。