6/5-6/11 落車に気をつけねば

目標 AACA,白馬完走

6/5 京見 11'15 初めはホリさんについていくが5分ともたず千切れる。その後栗尾目指してホリさんと先頭交代しながら平坦を行くがホリさん落車。落車はやはり恐ろしいので気を付けようと思いました。福島さん迎えに来て頂きありがとうございました。 17km
6/6 山本と将軍塚 アップ 5’22 インターバル T字路から頂上まで 1'13 1'20 1'28 1'30 rest 1'25 1'28 下校 インターバルきつくて吐きそうだった いい練習ではあるけどあまりやりたくない 45km
6/7 雨のため乗らない
6/8 なぜか足がつりそうだったので筒井と流し 江文4'40 リサセン 登下校 80km スポークが抜けた
6/9 時間とやる気がなくなり将軍塚1本のみ 4'50 市街地は安全そうな信号間をスプリントする
14km 初めて5分切れて良かった
6/10 全体練習 京見11'20 峠ではちょいちょいアタックし木田さんを千切ろうとトライするが全く千切れない 九鬼ヶ坂で若干勝てたので良かった 帰りもほとんど木田さんに引いてもらう。帰りに吉岡の後輪とぶつかり落車。集中力が欠けていました。迷惑をおかけして申し訳ありません。練習では辰巳の登りの速さにビックリ。吉岡もものすごく速くなっていてみんなの成長を感じました 110km
6/11 落車のけがが痛かったのでオフ。スクワットだけしときました。
今週はなんやかんやで予定より乗れなかった。来週は初レースであり、それなりに気合が入っている。これから3週間連続でレースだがとりあえずAACAは調整して臨もうと思う。何はともあれもう落車しないように気を付けようと思う。