ペダリングって大事なんですね。

6/1 DHバーでポジション出す。いい感じの前傾。
6/2 時間がなく、乗れなかった。
6/3 夜行で埼玉入り。眠たい。チームTTの立哨をする。日焼け痛い。
6/4 個人TT。1キロ地点でパンク。
6/5 帰省。乗らず。
6/6 夕方京都に帰る。ドロハンつける。乗らず。
6/7 ローラーでインターバル。2分×2、1分×3、1分×5。
6/8 江文インターバル。35.8km
  一本目50,40,30.20,15秒
  二本目60,50,40,30秒
  三本目60,50,40,30秒
  最後のほうたれすぎ。
6/9 サンダイコー。59.5km
  京見11:07 最近峠上れてなかったつけ。体重い。
  その後も切れがない。ヘッドのがたも気になる。
6/10 美山。110km
  京見10:52 引き続き登れない。その後の平地は二班に分かれて回しながら。弓つきは福原にひねりつぶされる。北桑田経由。ついでに九鬼ヶ坂も登る。自分で登ろうと言い出しておいて、いざ登り始めると足が重い。松山と中山君にちぎられて、ひーこら登ってたら辰巳が追いついてきたので、後ろにつかしてもらう。最後スプリントかけて松山抜かそうとしたけど、追いつかなかった。スプリントかけるの遅かった。その後フラット美山で森田さんと合流し、まわしながら帰る。栗尾は森田さん、中山君にちぎられる。追いついてきた辰巳と回して、省エネ意識。最後スプリントで辰巳ちぎる。栗尾下ったとこから裏京見の最初までは森田さんに引きずってもらう。なかなか追い込めた。
6/11 サンダイコー(裏花背経由)with福原 78.9km
  前日の疲労が色濃く残る。流す。福原にいろいろとペダリングのことを教えてもらう。ペダリングを抜本的に見直す。具体的には、ダンシングのときは重心をクランクの付け根ぐらいにもっていき、シッティングでは踏み込む位置を気持ち高めにして足の裏全体を使ってこぐ。あと、スプリントは太ももを真上に上げる。いい感じにリフレッシュできた。
6/12 山中×2 45km
  前日のこぎ方を意識して登る。後半ぜんぜんたれない。足がよく動く。
  一本目 15:17 ん?計測ミス?いっつもより1分以上速い。
  二本目 流し ペダリングを確認。
  三本目 15:14 計測ミスじゃなかったみたい。最後までしっかり足が残っていた。