plan
短期的にはl7,l6の強化を中心に白馬までに1分500w5s900w。ゼロダッシュを週2,3日使って練習の間に何本か組み込む。1分はもがいてたら徐々に上がって来たので継続してもがき続けよう。
長期的にはpwr6計画。今月中に京見pwr6をクリアする。冬に入るまでには花背でpwr6を達成。その後は伊賀上野sstで引いてジワジワとftpをpwr6を近付けていく。l5に関して弓槻などを経由する形で鍛えていく。

12
午前 ピストローラー30分走
午後 固定ローラー ゼロダッシュ×12
ピストは残り5分徐々に上げてって最後1分全力になるように

13 タバタ
時間がなかったのと休んだ体に刺激を与えるためにも。松山に看取ってもらいながら。ありがとう松山。

14 常照皇寺 TSS170,9
 久々の実走。峠はもがいて平地はsst目安でプラス信号とかのタイミングでゼロダッシュ何本か。最後の方は力尽きてたけど無駄なく高強度でいい練習だった。

15 朽木の下りの途中まで TSS111
 飲み会の影響で昨日の疲労感が抜けてない。パワーも全然出ないし。落車したこともあって夏合宿までに一回朽木の下りどんなんだったか確認しようと思っていくが落車の時からサングラスが行方不明で目乾くし虫が眼球に飛んでくるしで散々。一年前は朽木で脚回せとか言われた時怖くて無理無理とか思ってたけど今思うとそんなに急でもない。伊賀上野とか白浜の経験のおかげだろう。

16 休み

17 常照皇寺三周 TSS227?
パワーメーターの電池が切れてパワー測れず。やっぱり人と乗ると強度上がっちゃうしパワー測れなかったのは残念だな。落車してから集団走行のこととか色々と考えてたけどまだまだ拙い。とりあえず今日からの三日間でtss650~700稼ぐつもり。クリアしたらなんか甘いものを食べよう。ドーパミンを出すには目標設定と成功した自分を想像するのとご褒美が大事らしい(脳を最適化すれば能力は2倍になるより)。

18 美山プラスα TSS230
峠もがいて平地は淡々と。帰りの途中でスポーク折れてタラタラ帰ることになったから予定より大夫tssが足りなくてローラーと将軍塚で補強。練習の後半に強度が落ちすぎてる気がする。おそらく水分補給が下手すぎる。調べてみたが一般的に推奨される量の三分の一も飲んでなかった。レース中もそんな感じだしもうちょっと意識したい。