脚が…軽い!!

17(土)42km、1.9h、TSS34、流し。

 めっちゃ脚軽い。ここで調子乗って乗りすぎて調子落とすパターンは避けたい。明日10本くらい、と思っていたが、それは調子乗ってるパターンな気がする。本数を減らしていく。

 福原の言うとおり、今年の1年生は1年生だけで練習行き過ぎてて練習の量だとか強度だとかの基準が低いと思う。低いところで競い合ってどうすんねん。死ぬ気で引きずり回されろと言いたい。逆に、先輩諸君には殺す気で引きずり回してあげてほしいと思っています。突然小浜に拉致したり練習についていけなくなった1年生にマジギレしたりするのが模範的京大自転車競技部員だということを忘れてはならない。