6/12-6/18 初レースボロボロや〜

6/12 落車のケガが痛くローラー30分のみ
6/13 2限後 将軍塚 アップ5’24 T字路から頂上までインターバル4本 一週間前にインターバルした時より遅くなっていた 4限後 もう一度将軍塚へ アップ5’18 45秒もがくインターバルを5本 35km
6/14 ローラー30分
6/15 なぜか足がつりそうだったので江文流し 30km
6/16 レースに向けて刺激 メグミルク一周全力ではしる 5’48 その後スプリント練習、というかちょっとしたインターバル 45km
6/17 京見を疲労が残らない程度に登る 11’30 洗車
6/18 AACAレース また後で書きます
今週はレースがあったのでそれに向けて調整しようと思っていた。しかし落車のケガや用事によりあまり乗れない日もあった。水曜日まで追い込み、火曜日と金曜日に刺激。土曜日は流す。流したにもかかわらずレースの時には疲労を感じる。日曜日、木曜日くらいに刺激をいれ、金土で完全に疲れを抜くほうが良いのだろうか、まだまだ調整にも改善の余地がある
またレースでは完全に実力不足を感じたので、スタミナアップのためにどんどん峠をもがいていこうと思う。今週からほぼ毎週レースなので、レースに慣れ、レースでもがいてスタミナ上げをし、一回生のうちに昇格を狙っていこうと思う。