ついに...。

6/18

京見、持越、1時間50分

先日の常照皇寺がきいている。ダルすぎて何もしたくなかったが、せっかくの日曜日なので自転車に乗る。調子が良ければ美山に行こうと思い、とりあえず京見登ってみる。適当に走ってタイムで調子をはかろうと思っていたが、12分10秒ということで帰宅を決意。水を汲んで持越行って帰った。あまりに疲労が溜まっていたので、夜は銭湯へ。これがよく効くんだわ。

6/19

花背、さんだいこー、 向井田、ホリ、岩見、吉岡と共に。

先週で、もがくのは終わりとかぬかしながら花背へ。半分の看板のところ手前くらいまで向井田が付いてきたけどちぎれ、ホリはインターバルするとか言って後ろの方で奇声を発してるし、結局半分以上単独走。半分の看板で9分43秒で、この前よりも楽だったので半分からペース上げて、ゴールタイム18分47秒。19分の壁は低かった。平地は1回生の2人が引くときにペース落ちる。特に吉岡はひどかった。カーブで反対車線行くし。栗尾、裏京見はそこそこもがけてええ感じ。
全チャレ、美山で分かってたけど、やはり銭湯パワーはすごい。脚の疲労が消える。試合に持っていけたらええのにな〜。
ホリ退治は山形村でしようかな。